荷造り&荷解きの日々です


写真は、昨日我が家から見えた日暮れです。




先週末は義弟No.5の結婚式でした。
(結婚して、5人の弟と2人の妹ができました)


金曜日に実家近くのお役所に親族が集まって
新郎新婦が公式に結婚を誓うのを見届け
土曜日には親族友人みんなで山ホテルのチャペルで式+パーティ。
日曜日はみんなでわいわい遅めの朝ご飯を食べたあと
山を散策して、火を焚いてソトメシ。



で、昨日チューリッヒに帰ってきました。




そして、明日からフィンランド旅行へ。
トーベ・ヤンソンとアラビアとカヌーとベリーがお目当てです。


休暇となると北へ行きたがるバードウォッチャーな旦那に
いつも文句たらたらだったのですが
いざ「じゃあ、くみはどこに行きたいの?」と聞かれて
「フィンランド!」と
旦那に連れ回された場所よりもずっと北を希望してしまった私。。
来年は南を目指したいと思います。




フィンランドから帰ってきたら、ヴァリス州のアレッチへ。
pro natura という団体の主催する野外映画上映会で
スタッフとして働いてきます。
http://www.pronatura.ch/content/index.php?lang=1




荷造り→荷解き→洗濯→荷造り・・という感じで
7月が終わっていきそうな予感。


こちらにもあまり書き込めない日が続くと思いますが
「ああ、また荷解きしてんだな」などとご想像の上
どうぞご了承ください。




☆ ☆ ☆


いろんな方にこのブログを読んでもらいたいと思って
にほんブログ村、というのに参加してみました。
ふふふ。
どうなりますやら。。


にほんブログ村 健康ブログ アレクサンダー・テクニークへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
にほんブログ村


☆ ☆ ☆