2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の行楽へ

あれほど夏が終わるのを嫌がっていたわりには スイスの秋も美しいなぁ・・なんて、しっかり満喫しています。 先日は、お友だち家族と一緒にWalenseeのほとりをハイキング。 そのときの話をお友だちもブログに書いてくれています。 →http://11michile11.blog.…

秋休み@クレタ島 2

クレタはまだまだ花盛り。 ホテルのプールのわきにハイビスカスが元気に咲いていました。 ハイビスカスを見たのは久しぶりで こんなに大きな花だったっけかな〜 こんなに真っ赤だったんだな〜 と、通りかかるたびにじっくりと眺めました。 ホテルのあちこち…

秋休み@クレタ島 1

Ηράκλειοイラクリオンの港。 左向こうに見えているのは、ヴェネチアが支配していた頃の要塞。 ご無沙汰していた期間中、ギリシャのクレタ島に行ってきました。 こちらでは10月の半ばに2週間の秋休みがあり その間は旦那の仕事も暇になるので思いきって休…

今期初ラクレット

街路樹も紅葉が始まっています。 9月が終わってしまいました。 何をしたっけな・・と思い出してみても たいしてなにも思い出せず 9月はビューーーーンと走り去っていったような印象。 みなさんは充実の9月を過ごされましたか? それともビューーーーンで…