2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新年のワークショップ

たいへんお待たせしました! ワークショップのご案内です。 2014年は、月に2回ワークショップをします。 ひとつは、初めての方向けのもの。 もうひとつは、小さいお子さんを持つママ&パパ向けのもの。 『はじめてのアレクサンダー・テクニーク ワーク…

冬到来です☆

先週金曜日の朝。 木曜日の夜、雪が降ってきて 「初雪だ〜!」と喜んでいたら みるみる積もり始めて、朝にはこんな光景に。 どどーん!と冬がやってきました。 この日から気温は0度前後をさまよっていて 雪がすっかり溶けきらないままです。 鳥の水浴び場も…

日光を求めて…Braunwaldへ 2

ま、まぶし!! Braunwaldレポートの続きです。 木立の中は、ちょっとひんやりしていましたが 太陽の光がきらきらしていてきれいでした。 つらら発見。 この写真を撮っていたら 上から溶けた雪の雫がぼたぼた落ちてきました。 歩いているうちに、帽子をとっ…

日光を求めて…Braunwaldへ 1

こんな青空がひろがっていたんですよ。 ほんとに。 こちらは、今週から冬突入!なお天気です。 曇り空&ときどき雨&気温急降下。。 毎日まいにち、グレーの空が頭上に覆い被さっているので そうとう気が滅入ります。 今朝も、どよーんとしたグレーの世界が…

秋の庭仕事

ある日の夕方の風景。 紅葉した木々が夕焼けに映えて、きれいでした。 日本では紅葉が始まってると聞きました。 こちらは落葉がすすんでおります。。 お天気のいい週末、庭仕事をしました。 夏の間茂りまくっていたものたちを集め ベランダに置いていたプラ…