あけましておめでとうございます。


2013年がやってきました。


今年も、ぼちぼちと更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。







去年は、元旦の朝におしるしがあって
「おお、お産が近い!」とドキドキしながら
お手伝いに来てくれていた母と旦那と
近くの湖までお散歩に行ったり
夜のおせちパーティに向けて準備をしたり
ゆっくりまったり過ごしたなぁ。


と、いまではずいぶん大きくなったちびを抱っこしながら
いろいろ思い出していました。


一年は早い。
でも、一年分の時間が流れているんですね。




ちびが年末から熱を出しています。
本人はわりと元気に遊んだりしているのですが
いかんせん初めての発熱らしい発熱。
親がちょっとどきどきしています。


というわけで、今年もゆっくり過ごすお正月です。







みなさんはどんなお正月を過ごしていますか。


新しい年、みなさんが元気に過ごせますように。
たくさん楽しいこと、うれしいことがありますように。
お祈りしています。





写真は、快晴だった大晦日のもの。
今日はスイスらしく曇天です。。


☆ ☆ ☆



にほんブログ村 健康ブログ アレクサンダー・テクニークへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
にほんブログ村


☆ ☆ ☆